聴くだけで人間関係がラクになるハーモニーベル




質と量ともに良好なコミュニケーションが図られればいいのですが・・・
大いなる愛を有してディベートできる人間関係や社会が実現できればいいのですが・・・

それがいつのころからか実現しづらく、また、携帯電話などの普及に伴い
どんどん実現が遠ざかって、人を悩ますもとになってきているようにおもいます。



『この本を読んだよ』ってことを互いに知って、また、
そのことを実現しよう、実現に努めている姿勢が伝わればさらに
素敵な共鳴をするツールになるとおもいます。

職場、それも、目につき、手にしやすいところに常備して、
快適なコミュニケーションを心がける礎にできればとおもった。
変だとおもうけど、しないよりはして、少しでも改善できる方法を早く試みたいものです。

ひとり占めにしないで、みんなで回り読み聴いてこそ、シナジー効果が得られるというもの。



ハーモニーベルの道具が、百数十種類あるというのには驚いた!
もともとは身体に直接、ハーモニーベルの音を響かせるのだとか。
下記ムービー、なにやら怪しげな雰囲気ですが(笑!?)

ハーモニーベル │ ソシズノノ │ アンカーイエス │ RFS研究所
http://www.harmonybell.com/

“波動の法則”、共鳴、共振がキーワード!?



Twitter / 越智 孝 (Ochi Takashi): 各部署に一冊。多くの人と共有して活気ある職場づくりを ...
https://twitter.com/hagetaka0/status/5157893286