東大阪・水走(みずはい)から・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
13日(日)17時半ごろ
水走(みずはい)から、西方向夕日と、東方向になる夕日を浴びた石切・生駒山方面を望む
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.67360389&lon=135.63415583&ac=27227&az=163.1&v=2&sc=3

この日の朝、この恩智川にかかる橋の下で、
たくさんの甲羅干しに興じている亀を発見!
もちろん、亀に聞いたわけでもなく、
興じているかどうかは知らないが(笑!?)

親子の亀の動きを、ほほえましくおもい、
半時以上も一緒に戯れるこころをたのしんでいました(笑)
実に、かわいかったよ!!

恩智川 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%A9%E6%99%BA%E5%B7%9D

そうそう、上から三枚目の写真
真正面、山の中腹に輝いてみえるのが石切霊園だとおもいます。
お盆のときには、たくさんのクルマが上り下りするのを麓でみました。
石切散策記録(2009.08.12)
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/60133437.html
下記地図右上の石切会館あたりで・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b3/e0/hagetaka0/folder/171737/img_171737_60133437_0?1250158671