秋ナスへ

イメージ 1

 
下記、ナスの失敗を受けて
ナスは宝物です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/60017653.html

10号の深鉢に3本支柱立てしました
過去、ぼくの経験から信頼している(笑)
マグァンプK大粒を使いましたが!?

苗購入時のタグ!?に、大事なことを記してあったのに・・・(笑)
なにもかも済んでしまってから読む愚かさ(笑)

ご近所の実つきのよいナス鉢を横目に参考(笑)学習!
失敗から、インターネットで学習!
家庭菜園をしている友人から深い鉢を使ってるか!?で学習!

「晴れた風のない日に行う」
今朝の突風で雨が背中に降りつけるなか作業をした馬鹿者です(笑!)



ガーデニング・園芸・カタログ・土・培養土・株式会社ハイポネックスジャパン
http://www.hyponex.co.jp/catalog/02/index.html

余談になりますが
マグァンプKは MADE IN U.S.A.です!

バスやジェット機などの写真プリントなど・・・
デュポン(株)のホームページへようこそ
http://www2.dupont.com/DuPont_Home/ja_JP/index.html

以前、先輩からアメリカの特許や技術のすばらしいことを教えていただきました
いまでは、Googleの驚異(笑!?)に日々しあわせをいただいているかしら!?
ぼくの知る限りだと、日本では、以前どこかで記したり語ったりしたかとおもいますが
TORAY(http://www.toray.co.jp/)でしょうか!?
何もできませんが(笑)応援したい企業のひとつです
東レ株式会社は、新しい価値の創造を通じて社会に貢献します。』
この簡潔でわかりやすい、飾らない素直メッセージも大好きです!






茄子の、この色が大好き!
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/59799540.html

今朝のベランダにて
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/59613303.html