黒みつ きなこ あいす


自社製豆乳を使い、まろやかでさっぱりとしたバニラアイスに、 コクのある黒蜜ソースと香ばしい風味豊かなきなこをかけて仕上げました。3素材の絶妙なハーモニーを味わえる和風アイスです。
4個入 336 円(税込) / エネルギー189kcal

黒蜜が美味しい!
確かに風味豊かなきなこでした(笑)
『3素材の絶妙なハーモニーを味わえる和風アイス』
白玉ダンゴでも入れていただきたい
粉のかかったアイスクリームは初めてじゃないかなぁ~(笑)
きなこの量も、ちょうどいい!!

マイミクシィよぉちゃんおすすめのラムレーズンバーには大いにはまりました(笑!)

あいすもなか バニラも
無添加うみたて卵のシュークリーム(!?)も(笑)