夏は身体を“冷やします!”

 

東大阪、いま、小雨が降っています。
生駒山山頂のたくさんの鉄塔は雲に覆われてみえません。
雲と緑の山がいい具合に溶け合いブレンドされています。

もちろん冷房も除湿もいまはしていません。
ここ東大阪の早朝はしのぎやすいです。
きょうは全体に湿度は高いながらも気温は低いのでは!?

長袖フリースに首から肩にストールを巻いています(笑!?)
頚椎患いスキンヘッドにはツライ・・・年中、いつもだけど(笑)

夏は身体を“冷やします!”
みなさん、ご自愛ください。

Twitterでアウトラインを記述、そしてブログでエントリ。
こんなスタイルは文章を整理できていいかも!?
https://twitter.com/hagetaka0