Classical Moods: Spiritual




昨夜の日記アヴェ・マリア~地球讃歌II Voices From Heavenと出合って、
このアルバム「Classical Moods: Spiritual」を、また、よく聴くようになりました(笑)
コンセプトなのでしょうか、よく似たつくりのようにおもいます。

なぜか落ち着く場所があるんですよ。
ぼくにとって、安息の地へ導く、誘う音楽なのでしょう・・・



下記18曲が収録されています

・Miserere by ALLEGRE
・Requiem by FAURE
Jesu Joy of Man's Desiring by BACH
・Ave Verum Corpus by MOZART
・O Nata Lux De Lumine by TALLIS
・Holberg Suite by GRIEG
・Cavelleria Rusticana by Mascagni
Ave Maria by BACH/GOUNOD
・L'Enfance du Christ by BERLIOZ
・Figure Humaine by POULENC
・Requiem by DURUFLE
・The Protecting Veil by TAVENER
・The Last Sheep of the Virgin by TAVENER
・Funeral Ikos by TAVENER
・One Foot in Eden Still, I Stand by MAW
・Magnificat by PART
・I Love the Lord by HARVEY
・Amen by GORECKI

このアルバムのものではありませんが
インターネット検索で下記がヒットしました(笑)
Funeral Ikos : John Tavener - AOL ビデオ
http://video.aol.jp/video-detail/funeral-ikos-john-tavener/56070880