VisualSeeker - Yahoo!ラボ

イメージ 1

イメージ 2

 
画像クリックで拡大表示もたのしんでください!
画像サムネールをつまんでドラッグするのも単純におもしろいかも!?
Flashでできています・・・
画像提供先は、下記、私たちには馴染み深いところですね。
Photos by アマナイメージズ, マルチビッツ




下記、日記画像のサイズ調整やら色調補正をしてから、
タイミングで、「VisualSeeker - Yahoo!ラボ」をたのしんだ。
複数選択して、検索もできるし、おもしろいね(笑)

プチトマトその後
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/59818233.html



下の画像へ・・・
さらに、トマトらしい(笑)絵を描いてSeekした(笑)
ひとつでも、トマトとみてくれたことで、ま、満足!?

もっとしっかり見ろよ(笑!)
リンゴじゃないよ!って強く訴えたかった(笑!!)
人の許容範囲と大いに違うのでしょうかね~~~(笑)
一年後には、もっと、利口になって、
いまの流行でいえば(笑)
顔を洗って出直しておいでよ(笑!?)


みなさんも手持ちの画像でたのしんでみてはいかが!?
さらには、絵を描いて・・・
VisualSeeker - Yahoo!ラボ
http://visseeker.yahoo-labs.jp/vs/