2週間前のプチプチプチ・トマトの花

 
朝アップした日記 「プチプチプチ・トマト」

6月6日に撮ったものをmixiフォトアルバムにアップしていました(笑)
誰も知りたくない(笑!?)経緯を知るのに役立つだろうと、ここにアップします・・・



当時、プランターに寝るように横たわっていました(笑)
この中央の花が、今朝の日記のプチプチプチ・トマトになったのですね!
そして、その下の花が次のプチトマト、さらにその左が米粒大以下のトマトです
黄色い花の右下が、今朝の写真では、少ししか写っていませんがいまの花です・・・



中央の黄色い花の右上に見えるのがバジル第一号で
蝕まれていたのが、やっと復活してきたかとおもわれるころのものです

赤茶色の大きなどんぐりのようなのが周辺にごろごろ見えるのがあのときのあの アボカド たちです(笑)