アジアの心をみるコンサート(久保田東作さんの思い出)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
下記チラシで使用したムン・ジョンエさんの写真をメインに
コンサートのチラシをつくっています

ちょっと おかしな … 噂の教室(久保田東作さんの思い出)
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/58769943.html

コンサート・プログラムやチケット等すべては
印刷の都合等、いつものように
久保田さんが途中で若干変更されています(笑)
プログラム表紙のみ、今回、こうじゃなかったでしょ!?
って具合で、修正して、ここにアップしました(笑)

「久保田東作さんとの思い出・作品集」書庫作品は
なにかとデザイン上、完成度が低く反省の多いものなっています(笑)



コンサートでは、太鼓好きのぼくは
最初と最後に演奏された舞太鼓「あすか組」
飛鳥大五郎さんの大太鼓に魅せられたのを憶えています