GoogleMapストリートビューが最高にたのしい!

イメージ 1

マイミクシィ_h_e_y_さんに教えていただきました。

好きなストリートを紹介しようと思ったのですが、
残念ながらイメージが伝わらないようで、あきらめました。
やはり百聞は一見にしかずといったところでしょうか!?

でも、これはたのしいです!
ロケハンでも役立ちますかね!?

ってことで、わが家に近いところで通天閣南側から北を望みました。
上記画像をドラッグ、360度たのしんでください(笑)


mixi埋め込みも用意されています。

わがマンションは、ちょうど、改装中の写真になっていました(笑)
サフランもどきが一輪咲きました
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/55520835.html



mixiの方は、mixiで見ていただくほうがたのしいですよ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=893377529&owner_id=18919

失礼!Googleマップでたのしまれるべきです(笑!)
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl