竹島問題、日本国民の不快感に日本政府はどう対応するのか!

下記にコメント入れたが拒否され、消えてしまった!
どういうことや!

竹島明記で駐日大使「召還」へ=「深い失望と遺憾」-韓国大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000073-jij-int



おおよそ下記を明記した


日本政府のこんな曖昧な態度が
また、こんな揺らぐ姿勢が
この日本を閉塞感で包み込んでいる
希望を見出せない方向へ誘導している

これまでの主張は何やってん!?
竹島が「我が国固有の領土」だと主張できる歴史的資料もあるんやろ!?
簡単に主張を翻すな!

日本政府は、そのまま韓国の李明博大統領に同じメッセージを返すべきだ!
「深い失望と遺憾を表明せざるを得ない」と強い不快感を表明しなさい!
また、「断固として厳重な対応」を取るよう韓国の李明博大統領に指示すべきだ!



追伸
他国のゴネドクを許すな!
ゴネドクがまかり通るなら
ゴネドクこそ無血革命の切り札だ!
ゴネドクで日本の真の民主主義を勝ち取ろう!