みんなの記憶が蘇る至高の時間

 
いろいろ身辺整理をしています(笑)

MS WordやExcel等々、テスト風に出力したものが
手元に残っていました
エールネットワーク専門学院!?(エール学園)時代のもの
そう、8年から9年以上前の話です・・・
個人名を入れて出力してもらっているので
それをシュレッダーにかけていました

一枚一枚、名前を目にするたびに
その人の表情が思い出され、懐かしさに
時間の経つのも忘れてしまいました

実際に、町で車内で、すれ違ったり
向かい合わせに座ったりした人がいらっしゃいました(笑)

名前はすぐには思い出せませんが、ま、その日の内には判明させています
で、ないと、眠れません(笑)
それより、座標で、そのときのクラスの座席位置が蘇るのです
ひとりの出会い、思い出すことで、そのクラスのみんなが
まさしく、走馬燈のように思い出され
そんな時間をもてるのを、しあわせに思うんです

以前にも、記したかと思うのですが
ほんと、出会い、遭遇とは偶然にして必然なものを強く感じます
ありがたい、うれしい、しあわせな想いに包まれる
至高の時間なんです・・・

こんな余韻に浸っている場合じゃないのですが・・・・・・