きいちゃん【ブックレビュー】

 
きいちゃん
アリス館
山元 加津子, 多田 順
1999年
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51R09PY5SZL._SS500_.jpg

素敵な人間関係につつまれ
だからこそともいえますが
温かい感性を育成される環境があり
さらには育つ土壌が養われるのでしょう

きいちゃんの愛が
これからも
大きく育ってくれることを祈っています

隠していいこと、隠し通せることって
そんなにないのではないでしょうか
すべてがオープンであることが
なにごとにも望まれるのですよ、きっと!?

ひとを想いやる気持ちを大切にしましょうよ
私たちをしあわせにする確実なクスリなんですから・・・

多田さんの絵、とりわけ全体をつつむ夕日色
透明感のある美しいこころがつたわってきました

なかの絵に比べ、表紙デザインの印象が弱いように思い
若干、さびしく残念な気持ちになりました



星5つ(評価:星5つが最高、星1つが最低)