もう 限界だよ!

 










            辛抱だとか 我慢だとか



            しないでおきましょうね



            自分で自分を病気にしちゃいけないよ










            よかったら このあとアップする

            見よ
            ぼくら一銭
            五厘の旗

            ずいぶん古いものだろうけど
            読んでみて
            いまと そんなに大きくは変わっていないから
            いまこそ 変えましょう!
            これ以上 悲しい 哀れなわたしたちにしないためにも・・・
            以前にも ここで述べたと思います
            北朝鮮以上に酷い国だってこと
            そして 私たちの力で変えなくちゃいけないってこと
            そのためには 私たちが強くならなければいけないんだってこと
            しっかり 自分と向き合って 改革を推進しましょうよ

            橋下徹大阪府知事の府庁内改革!?
            治安だか!?のニュース報道を視聴しました
            交番に誰もいないでは…云々 どなたか発言されていました
            警察の力がなんやねん!
            ええかっこすんな!
            いつも たいてい 交番 誰もいないやないか!
            私たちで 大阪府を安全な住み良い町にすればいいじゃないですか
            警察の人員削減多いに結構!
            府民のパワーをみせつけてやりましょうよ!

            硫化水素自殺者よ
            たのむから
            君亡きあとを少しでもよくするためにも無言でこの世を去らないで!
            遺言を 遺書を この国を動かし操っている人たちにメッセージを残してよ!