QuarkXPressに棲んでいるエイリアン!?

 
2006年3月17日(金)に作ったものが出てきました(笑)
作ったのは覚えているのですが・・・
このまま、また、どこかに仕舞い込んじゃうかもしれません。
忘れてしまいそうだし(爆!)
折角なのでこのタイミングにアップしておきます。




また動画で探してみましたが、
その昔2005年11月30日に下記扱っていました。

画像の色相を変えてみる
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/18570198.html

映像はこちらFlashファイルの方がきれいです(笑!)
http://www.geocities.jp/hagetaka0/ahoo/001.html
http://www.geocities.jp/hagetaka0/ahoo/002.html
上の違いは、右下「色彩の統一」のチェックの有無です!
チェック「入」だと、色相バーが0度から360度になり、
紅葉が、その色相でモノトーン表現されます。
チェック「切」だと、色相バーが真ん中が0度になります。
紅葉には、他の色相がちゃんとキープされています!
学習材料としては、ふさわしくない素材だったと反省しています!