アスピレーション経営の時代(ブック・レビュー)

 

アスピレーション経営の時代
講談社
江幡 哲也・著


笑われ、叱られちゃうだろうけど、
大いにいろんな意味で似ているなぁと思いました(爆!)

当然、月とスッポンほども違うのですが、
表現は異なるものの、
「世直し」的!?考え方も、
共通、共感したものがあるのを感じました。

社会と自分の世直しを実現できる勇気をいただきました。
ありがとうございます。

最後の最後に、ビジネスチャンスに結びつけられる、
実現の可能性の高い企画案がたくさん眠っていると思います。

また、それらの多くを実現しないと真の世直しは不可能になると思われます。彼の精神を引き継いでいかなくちゃいけないと思いました。