音感テスト

マイミクシィさんの日記にトラックバック(爆!?)


なんか、久しぶりに集中した時間をたのしめました。
でも、どんどん、吸い込まれるような、
反対に集中力が切れていっているような、
なんとも、不思議な、そう、非日常の世界を味わったみたいです。
マイミクシィさん、ありがとう!


音感テスト ・・・絶対音感から相対音感まで測定できます♪

2. 絶対音感テスト

絶対音感指数80でした。
かなり洗練された耳をお持ちです。
もう一回やったら全問正解するでしょうか・・。


3. 絶対音感テスト (ハイクラス)

絶対音感指数30でした。
まぁ気にしないことです。出来る方が珍しいのですから・・・
音符名がわかればここまで細かく知る必要も無いでしょう。


4. 相対音感テスト

相対音感指数70でした。
微妙に相対音感があります。
耳コピやら歌ったりして修行しましょう。


5. 相対音感テスト (ハイクラス)

相対音感指数50でした。
結酷魔スってます。ここまで来ると練習次第でどんどん上がるかと・・・


そんなに、悪い結果じゃないように思ったけど・・・!?
若干、もちろん、酔っていますが、
それが、かえって、よかったのかも(笑!?)

きっと、素敵(爆!?)な気分に浸れると思います・・・
知らないあなたに気づくかもしれませんね!?
http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html