忙中H有(爆!)カレンダーメーカー

 
ぼくの【お気に入りに登録】のpocopikkoさんの日記
「残りな2007年 (✪ฺ艸✪ฺ;)」にトラックバックさせていただいています。


我ながら、すばらしい!!
What A Wonderful Sex Life!
どうだぁ~!! これくらい徹底してりゃ文句ないでしょう(爆!)



hagetakaのとある1ヶ月のカレンダー
まさに、忙中H有でしょ(爆!)
で、セックスで8kg減量(ダイエット)できるかしら(笑!?)
ところで、ダイエットしたい方、どなたか協力してくれる(爆爆爆!!!)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101003200.jpg


すべてカタカタ本名だとね(爆)
1日から30日まで、すべて「H」で31日が「疲」でしたよん(爆爆爆!!!)
からだ、もつんやろか!? これもやってみなあかんかなぁ~(爆!)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101003210.jpg


すべてひらがな本名だとね(笑)
1日から30日まで、すべて「休」で31日が「逃避行」でしたよん(爆!)
仕事をするなってことですね(笑!)なんてありがたいこと!!
でも、食べていけのかなぁ~(笑!?)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101003220.jpg





あなたもどうぞ・・・
カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/