モテの基本といえば、コレ!「あなたは癒し系?」

モテの基本といえば、コレ!「あなたは癒し系?」

あなたの好みの「香り」はどれですか?

https://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/20051222/images/main.jpg

すべてが、好みの「香り」なんですが、困った~!
悩んだあげくに選んだのは、バラにしましたが・・・
その診断結果は・・・
-ちょっと癒し系?『どこまでもマイペースタイプ』-

今、お香やアロマテラピーに多くの人たちが関心をよせているのは、「なんとなくオシャレそうだから」という理由だけではないようです。「香り」には、心の中に深く埋もれている昔の記憶を呼びさましたり、自分だけのイメージの世界を心の中にふくらます効果もあるのです。ここでは、あなたの香りの好みを通して、「あなたの癒し度」を分析してみましょう。
四つの絵は、「赤い色」と「特徴的な香り」を持つ植物と果実です。これらがあなたの嗅覚(きゅうかく)を優しくくすぐり、心地良く刺激するはずです。どの「香り」を選ぶかによって、あなたの対人関係における現在の姿が見えてきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2のバラを選んだあなたは、よく人から「マイペースな人だね」と言われるのではないでしょうか? あなたは、他人の言動にまどわされず、ひたすら我が道を行くタイプのようですね。
バラは、香水や、古くは香炉などとして使われたように、「遊びの世界」で重宝され、花の中でも特に嗜好(しこう)性の強いものです。もしも、今あなたが人間関係を良くしたいと思っているのなら、そんなバラの「色」だけではなく、目には見えない「香り」までもゆっくり楽しむ心の余裕を持つようにしてください。そうすることであなたが心からリラックスできれば、自分から積極的に相手に話題を提供することができ、その結果として周囲の人たちを和ませることもできるはずです。そうなれば、たくさんの人が自然とあなたに近づいてくるようになるでしょう。
あなたがやりたいと思ったことは、人目を気にせず、なるべく何にでもトライしてみましょう! 精神的に満たされていれば、自然と他人にも優しい笑顔で接することができそう。


今回、はじめて、四つのすべてのケースを拝見しました(笑)
こんなに、ひとつを選ぶのに、迷ったのは、はじめてのことだったので(爆)
みんな、あたっているように思いましたけど(爆!?)
香りだけじゃないですけど、五感に敏感なのは、
たのしくしあわせなこと以上に、
この社会では、反面、つらいこともともなってくるんですよね~!?