あなたは面倒くさがり? ズボラ度チェック

 
はじめに・・・


タロット占い(nollyさん)
ビューティー・アートロジー

上記2点のカテゴリー(書庫)を削除しました。
もっとも、公開していたものは、すべて、この「占い」書庫に移動させていただきました、
あしからず、とりわけ、nollyさん、ありがとうございました・・・(笑)



ビューティーサイコロジーテスト
あなたは面倒くさがり? ズボラ度チェック
あなたの結果は……


本当に厄介なことだけパス! ズボラ度40%


 基本的に迅速かつスムーズに行動できるあなたは、ズボラタイプではありません。ただ、細かいことは即座に片づけていきますが、少しでも厄介だと感じたことは先送り。そして、いつまでたっても着手しません。また、対人関係や仕事面でもトラブル処理などの面倒事はパスする傾向が。つらいことから逃げてばかりでは成長しませんよ。


大当たりです~~~!!
この結果以上に、結構、面倒くさがりです(笑)

放っておいたほうがいい結果をもたらすことが多いのですが・・・!?
だからというわけでもありませんが、距離を、そして、時間をおきます。

以前、このブログでも記していたかと思いますが、
多くの場合、何も急ぐことはないようです(笑)
内容によっては、即座に対応しますがね!?

己の器量を測られているようにも思っていますが、どうなのかしら!?



あなたは面倒くさがり? ズボラ度チェック
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200311191&ty=q&pg=1