ランチBOXが夕食!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
久しぶりに地下鉄・御堂筋線「なんば」に出たこともあって、夕食の調達にグーテに行きました。
5時過ぎということもあって、店内は若い女性陣で賑わっていました(笑)
それだけに早く、ここから脱出しなければいけません。混雑、賑やかさのなかは疲れます(笑)

前日から、移動ルートと夕食には久しぶりにチーズ、白ごまブロッチェンを何本かをいただこうと決めていたのですが、つい、入り口付近にあった、パーカーサンド、カンパーニュ、カスクートサンド(http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/hyogo/hyogo05.html)に目移りしてしまいました。

で、どういうセットにしようかとたのしく悩んでいると、手前にひとつ、「私よ私!」って主張しているパッケージが目に飛び込んできました。「今日のランチBOX」とか!?POPされていましたっけ!?

ランチの残り物(爆)でしょうが、525円であれこれ悩み解消されるならと手にしました(笑)
ボックスを開けると、ちょっと物足りないかなぁと内心思ったのですが、
どうしてどうして、ちょうどいい具合の腹ごしらえになりました。

これからは、ちょっと、ここにもこだわって購入、再度、食してみようと思います(笑)


エーワンベーカリー ホームページ
http://www.a-1bakery.co.jp/

エーワンベーカリー ホームページ ?bread & sweet?
http://www.a-1bakery.co.jp/b_s.html