メダカの学校_Adobe Photoshop

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ぼくのお気に入りブログ「ガーデニング」のronhomo2002さん
「うちのペット」/「メダカを飼いはじめました。」
http://blogs.yahoo.co.jp/ronhomo2002/5020171.html

上記アドレスにちょっと異質なトラックバックをさせていただきます。
ブログに掲載のメダカの写真を、もっと見ようと思って画像補整させていただきました。
ronhomo2002さんには、ぼくの勝手な要求に快諾していただき感謝しています。

レベル補正というコマンドを中心に、撮影現場を想像しながら、
いろいろの画像補整、試行錯誤させていただきました。
ちょっと、やりすぎだろうと思うところも承知しながらのことご容赦ください。

左から2枚目と3枚目の画像の違いは、写っているカメラの文字に注目ください。
アンシャープマスクというフィルターコマンドを使ってシャープにしました。

よければ、削除せずにAdobe Photoshopを使用している方々の学習にもなるかと思いますので、
長くここに、このページを置かせていただければうれしいですが、
ronhomo2002さんの都合で、このページは削除することもありますことを、
あしからずご了承のうえ、ごらんいただけますようお願い申し上げます。

Adobe Photoshopについては、下記をごらんください。
http://www.adobe.co.jp/products/photoshop/main.html