天国からのメッセージ!?

ぼくの【お気に入りブログに登録】の
「♡ poco*a*poco ♡」pocopikkoさんの「裏ない占い・便」日記
「9月的 13日 その1」トラックバックしています。

hagetakaだと・・・
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は69歳で、つまり西暦20XX(爆)年に、病院のベットで生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の夏です、僕は頼みを断れなかったことが理由で、伊豆へ温泉旅行することになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。

hagetaka - 20XX年の天国にて

本名(名前のみ)だと・・・
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦20XX(爆)年に、生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の春のことです、僕は奄美大島へ引っ越すことになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

hagetakaの本名(名前のみ) - 20XX年の天国にて

hagetakaの本名(姓名)だと・・・
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は71歳で、つまり西暦20XX(爆)年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の年末のことです、僕は小樽へ引っ越しをすることになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。細心の注意をはらってください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

hagetakaの本名(姓名)  - 20XX年の天国にて


おたのしみ(爆)ください・・・
天国からのメッセージ