千の風になって...宝塚歌劇団・彩乃かなみ(iTunes Store)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
name:千の風になって(3:20)
artist:宝塚歌劇団彩乃かなみ
album:阪神淡路大震災 宝塚歌劇チャリティーコンサート
genre:J-Pop

YouTubeでも、たくさん、アップされています。
そんななかで、いちばん、好きな印象を受けたのが、この曲でした。

で、ItunesMusicStoreで購入したのですが、
YouTubeとまったく同じものでした(爆)
ちょっと残念(笑!!)

ただ、「吹き『わたって』います」ってところに違和感を感じます。
そして、エンディング2分55秒のところで、
バックコーラスが不揃いになってしまっていて、返す返すも残念です(笑)



ぼくとみなさんとのお別れ、
ぼくは、みなさんに知られることなく、姿を消しているはずですが(笑)
にぎやかに、そして華やかに元気いっぱいに送り出してやってくださいね(笑?)


画像は、下記、
YouTubeのサイトからスクリーンショットを撮りました(順不同掲載)
YouTube - 千の風になって(宝塚歌劇)

ぼくのブログ参考ページは下記、
千の風になって