恐怖!死にぎわ占い

イメージ 1

 
ぼくの『お気に入りブログに登録』pocopikkoさんの日記にトラックバックしています。


hagetakaは、
Q:どんな死に方がしたいですか?
A:誰にも知られず、ひとりで死にたい
って入力しました。

結果は、
hagetakaさんは82歳の時に、ラブホテルで亡くなります!
hagetakaさんの最期の言葉は、
『ぼくドラえもんで…す…』
です!

愛人とラブホテルで、最中に腹上死だとうれしいけど(笑!?)
二度、一度にイケルってわけ!?
そりゃあ~、最高にええなぁ~! しあわせやなぁ~!!

でもね、
『どんな死に方がしたいですか?』っていうから、
『誰にも知られず、ひとりで死にたい』
って、人の話にちゃんと耳傾けて結果を出してよ~(爆)
誰にも知られずに、ひとりで!なんだよ~~(叫!!)

あるいは、ラブホテルで掃除夫として働いていて、
階段踊り場においていたバケツに躓いて、
階段から転げ落ちて、打ち所が悪くってあの世行き!?
死後、新聞配達人に発見されるってわけなのかも・・・(笑!?)


あなたもどうぞ(笑)
http://u-maker.com/o/death/