男子のための恋愛検定...伏見 憲明 著 (理論社「よりみちパン!セ」シリーズ)



ぼくの思春期に、
ぼくが、この本を手にし、読んでも、
何も変わらなかっただろうし、
何も変えられなかっただろうこと、
それが恋愛なんですよね~(笑!?)

いまだと化石!?だと笑われるほど、晩生だったぼく。
でも、この本を読んで、
とりわけ母親に、女性の立場で、
ずいぶん、素敵な教育!?をされただろうこと。
そしてそのことで、いま、こんなに、
素敵な人生を歩んでられることに深く感謝しています。


命ある限り、恋愛は続けていきますよん!?

恋愛がなくなるとき、生命がこの世から絶たれるときですよ、きっと・・・(笑)