阪和線の人身事故に巻き込まれた!

 
しょっちゅうだけど、昨夜は長かった!?

昨夜は和歌山行きだったのですが、
先ほど、午前1時帰宅です(爆!?)

通常だと10時3分発の快速急行で11時15分前後に天王寺駅終着なんですがね!?
とにかく、和歌山駅では各駅停車に乗ってくれとのアナウンスに急かされホームにあがるや乗り込み、すぐに10時ちょうどくらいに発車しました。


阪和線の人身事故
http://www.asahi.com/national/update/0703/TKY200707030516.html?ref=rss


「午後10時44分に運転を再開」だなんてウソですよ~!

列車がみんな、各駅で停車しているというアナウンスでした!

「長滝」って駅で停車した電車に乗っていました。
和歌山から9つ目、峠を越え大阪府に入ってまだ5つ目です。
あと終点の天王寺駅まで、26駅あるんですが...(爆!?)

発車の目処はまったくたっていません、
なにかありましたら、アナウンスするとのこと、
次にあったアナウンスは、まもなく発車しますって何時間と何分経ったかしら(爆!?)

鳳駅で、また長い停車、
「お急ぎの方は、向かい側ホームに入ります快速電車にお乗りください」ってアナウンス。
みなさん、押し合い圧し合いで向かい側ホームへなだれこみます。
奥へお詰めくださいのアナウンスしきりでした・・・


遠くだと、こんなときたいへんね~(笑!?)

天王寺駅終着駅から降りる乗客たち、
これから、どうしろっていうねん!!ってブツブツ言ってはりました!!