チキンラーメン♪

イメージ 1

イメージ 2

 
すぐおいしい、すごくおいしい。
ちゃんとのっかる たまごポケット(たまポケ)
久々のインスタント・ラーメンをいただきました。

麺にくぼみがついてるのは初めてか!?
単にいままで気づかずにいただけか(笑)
改めて見て、ポケットが浅く、
ポケットの形がはっきりしていないことに気づく。

そしてこれまでは、多くは鍋でつくっていたが、
以前、ぼくの『お気に入りブログに登録』のpocopikkoさんが
確かCMや包装紙のようにはきれいにいかないものね!?っていっていたこともあって、
よし!ぼくがきれいに作ってやる(爆)とばかりに、今回は丼にこだわって作った。

出来上がって、うん!? やっぱり、ちょっと違うなぁ~!

『おいしい召し上がり方』をもうちょっとしっかり読むべきだった(爆)
(3)熱湯を直接卵の白身にかかるようにそっと回し入れ、...

ぼくは、先に熱湯を麺にかけてから、あとで卵を入れていた!!残念!!
今度、リベンジしよう!!

でも、満足!!結構な昼食になったような・・・