おさかなマウス“POI(ポイ)”【全面広告】

 
【全面広告です(爆)関係者ではありませんが・・・】
 ● 接続すると目が光るおさかなマウス“POI(ポイ)”(8月下旬発売予定)
接続すると目が光る「おさかな」になったマウスです。超小型サイズなので、手の小さなお子様用マウスに最適です。
かわいらしい「おさかな」の形をしたマウスです。コンパクトなサイズで、手の小さなお子様にもフィットする大きさです。おさかなの両目はマウスボタンになっており、パソコンにつなぐと目が青く光るようになっています。
http://www2.elecom.co.jp/search/photo/search.asp?jancd=4953103097964

PCライフをたのしく演出できる選択肢があるのはうれしいですよね(笑)
子どもでなくったっていいと思うけど超小型となるとどうでしょう!?
サイズを見る限り、普通のように思いましたが?
女性なら問題なさそうな気もします・・・
TPOでカラーを使い分けしますか?
目にあたる部分が左右のボタンなんですね!?
とすると、ウインクをさせることになるのでしょう(笑)
ぼくはMac仕様なので、使えませんが・・・

● 分解能800カウントの光学式
マウス底部に設置されたセンサが表面状況を読み取り、移動距離と方向を算出します。机の上はもちろん服の上などでもスムーズに操作できます。  	
● 取外し可能な巻き取り式ケーブル
ケーブルはストッパー機能でお好みの長さに調節が可能です。取外しも可能で、巻き取ればコンパクトになり、持ち運びにも便利です。