誕生ルンバ...THE CORONA

イメージ 1

 
タイトル:誕生ルンバ(5:09)
アーティスト:THE CORONA
アルバム:誕生ルンバ - Single
ジャンル:ワールド

ジャンルがワールドというように(笑)
いろんな要素が混じり合った曲&歌といったところ
ダウンロードした当初、1秒も耳を傾けられなかった(笑)
すぐに停止していましたが
なにかの折りに、15秒あたりから、
お! ジャズのノリやん!いけるやんかと思って聞き出しました。

1分30秒あたりからスローテンポになって・・・

朝に続く
この空には
あの鳥がうたう歌が
大きく広がって変わらないと
誓いの?言葉が高く響かないと?

というように聞こえてきた(笑)
はっきりとは何を歌い叫んでいるのか聴き取れませんがね(笑)

ま、雑多な国籍、時代、いろんな要素がクロスしているように思いました。
このジャケット、エロいのがおもしろい!