何を期待するのかしらねぇ~!?...今日の運勢

今日の運勢マテリアル
幸運度:平穏
対人運:要注意!
恋愛運:不調
金 運:不調
健康運:-

   今日は少し対人運に陰りが見えてしまっています。これは、あなたの運が悪いというよりは、「いつもは見えないもの」が、今日は見えてしまうためです。「見えないもの」とは相手の心であり、本心です。そのため、今日は、友人や上司、恋人といった人たちの、隠れた一面を知ってしまう可能性があります。
   その「隠れた一面」が、あなたにとって幸運なのか、不幸なのかは分かりません。はげしい嫌悪感と裏切られた気分で、心が痛む場合もありますし、逆に、隠れた面がより愛(いと)しくなることもあります。例えば、いつも強気の彼女に、か弱い一面があったとしても、それに失望してしまうか、助けたくなるかは、hagetakaさんしだいでもあります。 また、あなたの死角で暗躍していたような人物が、明らかになったりと、ライバルや敵、目標などが、明確になりやすい日でもあります。シングルの人で、気になる女性がいたら、その女性のことを観察してみましょう。ふだんは気づかなかった、別の男性の存在が分かったりするかもしれません。「知らぬが仏」という言葉もあるように、むやみに物事を知ろうとする事が、マイナスに働くこともありますから、バランスは大事です。カップルの人も、日頃(ひごろ)から彼女に疑いがあるなら、今日「晴れる」かもしれませんから、彼女とよく話してみるといいでしょう。でも、何度も言いますが、「知る」ということは「善し悪し」ですから、その覚悟を持って行動を起こしてください。金運は可もなく不可でもなくといった感じです。運気が離れている日は、お財布のひもを締めておくのが定石です。

ターミナルや車内、酒場等々、
見ず知らずの人たちの人間ウオッチングはたのしく興味深いです(笑)

知り合って間もない頃に、相手の『隠れた一面』に振れて一喜一憂します。
『はげしい嫌悪感と裏切られた気分で、心が痛む場合』には、
親しい人や知人、友人の人間観察なんてしたくないって思ってしまいます。
でも、これが、意識しようがしまいが、ついやってしまっている。

こうすれば、こう返ってくるとは経験上、わかっていながら、
つい、同じ落とし穴に突き落とされてしまう悲しさったらないですね(笑)
案の定なんですものね・・・

何かの拍子で、自分の望む理想のカタチ、
意外な良い一面に振れられないものかと期待してしまうんですね。
でも、所詮、期待は期待、そんなに変化するものじゃないですね。
むしろ、変わらないのが常ですよね(笑)

自分で自分を慰める、そんなことの多い日々でもありますね(笑)


【PARK STREET NO.92】Dorian Grayさんに教えていただいた、
下記、カバラ占術を毎日のようにたのしませていただいています(笑)
カバラ占術