問題解決...今日の運勢

今日の運勢マテリアル
幸運度:幸運
対人運:良好
恋愛運:良好
金 運:良好
健康運:-
   今日はとても幸運な日ですが、あなたのこれまでの心構えしだいて、運気が変わる日でもあります。日々努力してきた人には、最高のご褒美が待っていますが、そうでない人には、「ツキ」もさっさと離れていってしまいます。今日の運気が、どちらに転ぶかは、hagetakaさん次第になります。日ごろの行いや、心構えなど、スピリチュアルな部分でのモラルや慈愛、向上心が評価されます。今日は、小さな運気のサイクルにおける完成でもあり、終わりでもあります。運気はあなたの心次第で、太くも細くもなります。太い運気の人が、今日を迎えれば、願っていた事が、すべて叶ってしまう程の「幸運」に恵まれますが、細い運気では、月並みの「運のよさ」で終わってしまうのです。恋愛でも、いままで、頑張ってきた人は、大きな成果を得られそうです。でも、「自分勝手な求愛」は、「頑張ってきた」とはいえません。相手の女性の気持ちも考えず、独りよがりになっては駄目なのです。頑張るとは、「自分のため」でもありますが、「人のため」である必要もあるのです。金運も、仕事や勉強へのこれまでの「取り組み方」や、「お金の使い道」が大事になります。利己的な人は、運気に見放されてしまいます。友人や仲間のために、他人のためにお金を使ったりと、正しい方向にお金を使ってきた場合には、幸運に愛されていますので、それが何倍にもなって、今日、戻ってくる可能性もあります。

ぼく次第だって(笑)
昨日のみぃこさんは、こんな運勢だったのかも!?

毎日が大過なくすごせることで、十分しあわせです・・・
毎日、何かひとつでも成長する肥やしを自分に課することで、
その日の足跡を残せて、しあわせを感じます。

何かを想い、何かを考えること、
昔から抱いてきた疑問が解決できることが毎日のようにある。
そして、次には、また新しく疑問が生まれてくる。

それを解決できる日がくるのを静かに待ってみる。
いつとは約束されないけど、きちんとその日がやってくる。


【PARK STREET NO.92】Dorian Grayさんに教えていただいた、
下記、カバラ占術を毎日のようにたのしませていただいています(笑)
カバラ占術