鏡...今日の運勢

今日の運勢マテリアル
幸運度:良好
対人運:平穏
恋愛運:良好
金 運:不調
健康運:-
  今日は幸運に恵まれ、穏やかな日です。運気も全体的に安定していますので、とても心がリラックスできるでしょう。メンタル面が少し弱いのは、今日の心が豊かすぎるせいでもあります。夢や希望が大きくなって、未来に向かって、とても前向きな気持ちになっているはずです。モチベーションが上がりきらないのは、その理想を、つい現状と比較してしまうからなのでしょう。「果てなき夢」は大きな力ですが、その道の険しさも十分理解していますので、心が少しネガティブになってしまうのです。とはいっても、今日は、とても幸運であり、運気がいい事に変わりはありません。 
   恋愛運もよく、カップルならお互いの愛情を確認しあう事ができそうです。ふだんエレガントなデートをしている人は、一緒にスポーツをしてみるなど、男友達と遊ぶときのように、一日を送ってみますと、より楽しい一日が過ごせるでしょう。シングルの人も、今日は友人のような女性に縁があります。知人かもしれませんし、新しい出会いかもしれませんが、友達のように気軽に話せる女性と、恋愛関係が発展しやすいでしょう。金運は今ひとつですが、今日は積極的にお金を使っても、いい影響がでます。でも、なるべくなら、エステやヘアサロン、メンズ化粧品や、ファッション関係など、自分をより輝かせるために使いましょう。鏡をみたりして、hagetakaさん自身が持つ魅力を再確認してもいいかもしれません。その際に、理想の男性像を思い描いて、自分を重ねた姿を想像してみましょう。それだけでも、違った気持ちになれるはずです。 


ぼくは鏡をみることが極めて少ない人間のようです。
トイレで用を足し手荒い後に、その濡れた手で髪を整え、
満足そうな身振りをする男性をよく目にします。
おかしくってたまりません。

鏡とは関係ありませんが、
最近、目にして驚いたのは、
あのズボンをだらしなく落として、
からだの股下とズボンの股下の距離を大いにずらしているスタイルで、
列車の座席に座った男性、再度起立して、何をするのかと思えば、
さらに、下にずらしたんですよ~(笑)
ずらさないと気持ち悪いのでしょうか!?

それに関連していえば、
同じくジーンズのパンツをずらしている男性、
地面に擦れてぼろぼろになっているジーンズ、
それを気にして、パンツを手であげてるのです。
気になるんだったら、ベルトを上にあげて締めればいいのにと!?

それに最近の若者男性の特徴でしょうか。
お尻の肉付きがよくありません(笑)
あれじゃあ、咄嗟のアクシデント時に力が出ないのではと心配します(笑)
ファースト・フードの影響のように思えてなりません。

なにより外見より内面だろうがって思うのはぼくだけでしょうか。
女性の目には、どんな風に映っているのかしら?



【PARK STREET NO.92】Dorian Grayさんに教えていただいた、
下記、カバラ占術を毎日のようにたのしませていただいています(笑)
カバラ占術