野に咲く花のように...


野に咲く花のように
   作詞:杉山 政美
   作曲:小林 亜星

 野に咲く花のように 風に吹かれて
 野に咲く花のように 人をさわやかにして
 そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

 時には暗い人生も トンネル抜ければ夏の海
 そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです

 野に咲く花のように 雨に打たれて
 野に咲く花のように 人を和やかにして
 そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

 時には辛い人生も 雨のち曇りでまた晴れる
 そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです
 ルルルー ルルルルルルー ・・・・ 


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101000420.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101000430.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101000440.jpg

「裸の大将」に扮する芦屋雁之助のイメージは、ぼくのアバターです(笑)

二年一ヶ月通った姫路の講座とお別れしてきました。

野に咲いてはいませんが、昨日、
JR姫路駅播但線地上ホームに見つけた
とびっきり大きなたんぽぽと綿帽子
ぼくに笑顔をふりまいてくれているようで・・・