あこがれ!?...VI 恋人(逆位置)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101004000.jpg
VI 恋人(逆位置)

【カードの表す意味】
今日のあなたは、「二者択一」で迷うことが多そう。どちらに進んでも一長一短ならば、とりあえず返事を保留しておくのもテです。周囲の人の意見を聞くのもいいのですが、どうやらそちらも真っ二つに割れてしまいそうですから、よけい混乱してしまう可能性が大。もしあなたがこの春、新しい環境に飛び込んだのなら、以前お世話になった人にアドバイスを仰ぐといいかもしれません。
【VI 恋人のカードの説明】
運命が引き合わせている若い恋人同士が描かれています。二人の女性の間に立つ一人の若者。キューピッドはどちらかの相手に矢を射ようとしています。運命の方向を指し示す、頭上でのそのような様子は、若者には見えていません。しかし彼はインスピレーションによってどちらが選ばれるべき相手かをすでに分かっています。人生にはさまざまな選択の場面があります。このカードは「二者択一」といった意味を持ち、その選択の重要性を表わします 。また、一般的にこのカードは「恋愛」に関する事柄を象徴します。


恋愛に関しては、いざとなると、まったくのダメ男になっちゃいますかね(笑)
一般によくいわれる、積極的に近づいて来られると逃げるようです(爆)
友人関係で、一緒にたのしい時間を過ごしていられるのが、いちばんしあわせかしら...
映画の目にするような、目と目を合わせて、
自然な雰囲気でキッスをするようなシーンに大いに憧れます(爆)

恋人で二者択一に遭遇したなら、
ぼくのことを限りなく好いてくれる方を選びますかね。
貧乏をともにし、小さなしあわせで満足してくれて、
なによりも明るく朗らかで寛大でシャイな女性がいい。
贅沢ってものでしょうが...(爆)



『純粋かつ素直な心』をもち養い育てることで、尽きることのない希望を追い求め実現に向けて努力したいものです。『天空の星たちは地上の美を祝福しています。夜空も自然も活き活きと生命の輝きを放っています』ってうれしいです。『宇宙にあふれる無尽の活力』が、引き続き、ぼくの上に注がれますように祈っています・・・




ぼくの「お気に入りに登録」nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】からいただき、
占いを続けてさせていただいています(笑)