無尽の活力...XVII 星(正位置)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101004310.jpg
XVII 星(正位置)

【カードの表す意味】
今日のあなたは、積極的な行動が幸福を呼び寄せそうです。どんどん外に出て、多くの人に会い、たくさんのことにチャレンジしてください。ちょっと手を広げすぎかな、と思うくらいでベストです。浅く広く、が今日の成功のカギ。そのなかから、生涯の友人や趣味などがみつかるかもしれませんよ。春の陽気に誘われて、思うままに行動しましょう。
【XVII 星のカードの説明】
清泉の前で、片ひざをついた裸の女性が水瓶を持っています。この水瓶から流れる水は、宇宙にあふれる無尽の活力を表わします。流せば流すほど、より流れがよくなります。この水が尽きることがないのは、この女性の純粋かつ素直な心があればこそなのです。このカードは「希望」を表わします。天空の星たちは地上の美を祝福しています。夜空も自然も活き活きと生命の輝きを放っています。これは彼女の思い描いた世界であり、そしてますます「未来」へのビジョンをふくらませていくのです。このカードは「芸術」や「人気」も表わします。

積極的に行動したいですが、花粉症とりわけ喉の痛みがひどく、やる気をなくしていますかね(笑)昨年、今年と、もう、花粉症から脱出できたと思っていたけれど、この4月に入ってから、思いっきりひどいものに襲われてしまいました(爆)

薬漬け状態で、朝夕、薬を飲んでからというものは、睡魔との闘いです。仕事中は眠気も抑えられているようですが、仕事から解放されるや、脱力感に見舞われてしまっています。昨夜など夕食後、何もする気がなく、眠りについてしまいました。

唾を飲み込んでも喉が痛い状態は変わらず、5日間の投薬を受けているが、この調子じゃあ、治まりそうにありませんかね!?点鼻・点眼薬をして出ていますが、やはり、花粉症に打ちのめされています(笑)頭は朦朧とした日がずっと続いています。



『純粋かつ素直な心』をもち養い育てることで、尽きることのない希望を追い求め実現に向けて努力したいものです。『天空の星たちは地上の美を祝福しています。夜空も自然も活き活きと生命の輝きを放っています』ってうれしいです。『宇宙にあふれる無尽の活力』が、引き続き、ぼくの上に注がれますように祈っています・・・




ぼくの「お気に入りに登録」nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】からいただき、
占いを続けてさせていただいています(笑)