Me Me Me (Radio Version)

イメージ 1

イメージ 2

 
Me Me Me (Radio Version)(3:37)
☆アーティスト:Dr Love vs Tense
☆アルバム:Me Me Me - Single
☆ジャンル:オルタナティブ


静かで穏やかな気持ちを決して維持し続けられない曲でしょう(笑)
曲の最後のMe Me Meを聴いて音が消えたときに、はじめて、
緊張感から解放され、むしろ脱力感に陥るでしょうか!?

ぼくには、思いっきり力の入る、聴く力が要求される曲でした。
そのくせ、もう一度、聴いてみたいと思わせる不思議な曲です(笑)

いま、iTMShttp://www.apple.com/jp/itunes/)から無料ダウンロードできます。


また、
東京大学 TODAI Podcasts を興味深く拝聴させていただきました。
第1回:小柴昌俊「宇宙と素粒子 ‐物質はどのように創られたのか‐」
第2回:佐藤勝彦「物質の生い立ち ‐素粒子、原子、宇宙‐」
第6回:家泰弘「物質の科学 -その起源から応用まで-」
第10回:小宮山宏「物質を作り利用する」