愛を深める...IV 皇帝(正位置)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101003930.jpg
IV 皇帝(正位置)  

【カードの表す意味】
今日のあなたはリーダーシップにあふれており、みんなを統率する立場で活躍することが多くなりそうです。その分責任も重くなりますが、今日のあなたなら大丈夫、自信をもってがんばってください。もしデートの予定があるのなら、あなたがプロデュースして。ちょっと奮発しておしゃれなレストランで食事をすると、愛がいっそう深まりそうです。食事の後は、桜並木を散歩するなど、ロマンチックに。


統率される側の立場にすぐ立ってしまうので、
ぼくには、みんなを統率することが極めて困難です。
人それぞれ想いも考え方も違っているでしょう。
個人を尊重する立場にたてば統率なんてできそうにありません。

強引にならできるのですが(笑)


おしゃれなレストランで食事をするのが苦手です。
大衆食堂がぼくには似合っています。

愛は深めたいですが・・・

ひとりでロマンチックには浸れるのですが、
ふたりとなると一切自信がありません(笑)



【IV 皇帝のカードの説明】
威厳ある面持ちで王座に座る皇帝は、万物の支配者。「支配」とは「責任」の上に成り立つもの。その下に従いついてくる者たちの存続を守るため、おきてを定めてすべてを管理していかねばならず、自分にも人にも厳しくあることが要求されます。このカードは「男性的性質」の象徴でもあります。カードの皇帝も強さや「実行力」、「リーダー性」などを有し、「社会の権力」、「父性」といった面を持ち合わせる成熟した頼れる男性像を表わします。「安定」や「不動」などの意味も持ちます。常に動じないスタンスを保つためには場合によっては人間的感情を犠牲にし、物事を割り切って考えていく必要があります。また、現実的な観点や理路整然とした思考が求められます。


ぼくの「お気に入りに登録」nollyさん【楽しい世界へ~rock the world~】からいただき、
占いを続けてさせていただいています(笑)