内緒でなくなる内緒話(昨年2005年04月22日・外部記)

イメージ 1

イメージ 2

 
世界でもトップクラスのおいしさと評判、チョコレートケーキでは知らない人はいないくらい有名なようです。大阪・上本町の「なかたに亭」本店や、大阪・本町の「なかたに亭NEWS店」(御堂筋に面した南御堂南角)に、こっそり内緒のお店ができました。ここに紹介することで人が集まれば、また、経営者がどこかにいっちゃうかもしれないので、一気に押し寄せないで、そっと、チョコレートづくりに専念させてあげてください。

ぼくも頂戴しましたが、感動!絶品チョコレートを味わいました。ラングドシャ、ヨックモックのドゥーブル ショコラ オレのように薄いコイン・タイプのチョコが最高に美味でした。チョコレート量り売りだとか!? くれぐれも内緒でお出かけお求めください。