所幸則エディション 生命復活のタロット

 
新しいタイプのタロット占い
「所幸則エディション 生命復活のタロット」をたのしんでみました。

占い結果カード説明
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hagetaka0/20010101/20010101002040.gif

20:審判
天使のラッパが高らかに鳴り響くと、永遠に眠れる者は、すべて清き精霊となってよみがえります。このカードには、「復活」の意味があり、良き行いをした者には幸せが、悪しき行いをした者にはその審判がくだるのです。しかし、この審判は他人が人を裁くのではなく、自分の心に住む「天使」が、その人自身の心を裁くのだといわれています。


うれしい知らせ、再会したい人に会える、復活するなど大いに24時間期待したいです(笑)
再会したい人、さっそくpocopikkoさんに再会できましたね!?
もっともこの占いをする以前の話にはなりますが、なにはともあれ、よろこびましょう!