アップルパイ風仕立ての菓子パン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
アップルパイが大好きです。
でも、なかなか美味しいものに巡りあえません。

ずいぶん以前には、
大阪新阪急ホテル・ラウンジブリアンで扱っていた
アップルパイを気に入っていたのですが、
パティシエが変わったとかで扱われなくなった。
いまは、どうかしりませんが・・・

JR芦屋駅近くに美味しいものがあるという噂を耳にしています。
機会があれば、行ってみようと思ってはいるが実現できていません。

毎日曜日、もう二年になりますが姫路に行っていて、
見つけたのが、JR姫路地下にある
「コンセルボ」(http://www.conservo.info/
ここのアップルパイ風仕立ての菓子パンが気に入っています。
あくまで菓子パンなのでアップルパイとは異なりますが、
ほどよいシナモン味で、なによりもアップルの多いのがうれしい。

写真;自宅にてあり合わせの皿で色味が合っていませんが・・・(笑)