しっぽくうどん(今日の昼・外食)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
今日は日中は暖かだったです。
さすがに夜のいまは冷え込んでいます。

うどんが好きです。
毎週のように水曜日は移動中に外食しています。
先週も、そんな話をどこかでしていました。

卓袱うどん
大中小あって、これは小です。
一杯、350円だったかと!?
小芋、ダイコン、ゴボウ、ニンジン、シイタケ等にコンニャク、豚肉、ネギ入り。
これがまた、おいしいんです(笑)

今日は、自由にいただける、
ニンニクの煮物か蒸し物?味噌漬けのようなのを数個頂戴しました。
一切、匂わないんですよ!

店は贅沢(爆)な営業時間です!?
間違いなければ朝の11時から昼2時の営業のはずです(笑)