恋愛心理テストにTB

イメージ 1

イメージ 2

 
ぼくの「お気に入りブログに登録」の
【ときには朽ちかけた吊橋を渡って】ちよみさんの
「恋愛心理テスト(当たってるわあ)を、やってみた。」へのTBです(笑)


恋愛心理テスト結果
2005.11.21(月)現在

☆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

☆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

☆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

☆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

☆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

☆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

☆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

☆一生で体験するエッチの人数
1人

☆あなたの好きな体位
座位

☆恋人から思われていること
孤独を一緒にたのしもう!

☆恋人に謝る時の態度・言葉
ごめんなさいって素直に謝るしかない!

☆初エッチ前のあなたの心境
ごめんよ!

☆一番大切・好きな人
バッハさん

☆好きではないけど、キープしておきたい人
ロッシーニさん

☆信頼できる人
ワーグナーさん

☆異性としては見ていない人
ヴェルディさん

☆あなたに気がある人
ハイドンさん

ローレル指数(改)
144でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。