たのしく生きる(昨年2004.10.01記)

イメージ 1

 
がんばらないのがいい
自分の調子で
時間を刻もう
からだに
たのしいおもいを
させてあげよう

だれもに同じだけの時間
焦って
時間の無駄遣いをしちゃいけない

いまできることは
いまできればいい
できなければ
できなくてもいい
いつか
できる日が来るさ!

いまの時代
そんな生き方の方が
いいのかもしれない



【下記、参考程度にごらんください(笑)】
Adobe Illustrator & Adobe Photoshop応用講座
人気のhagetaka講座○月開講決定

ライブ授業ならではの魅力いっぱい
なによりもたのしむのが
からだにいちばん

問題は持ち帰らないで即解決!
できることなら堅い話は避けたい
笑い・感動・自由な意見が飛び交う時空間のなか
砕けた調子で講師と受講生の距離を満足で埋める
そんな講座をめざしています
しかも内容はプロ仕様です

ぜひ受講をご検討ください

★ Present!!
過日開催されたセミナーデータがあります。
プレゼント!します、ダウンロードしてください。

上記講座の初日には
こういったことをしようと思っています
Adobe Illustrator基礎復習編にあたります
データをダウンロードして
同様の制作物をまねて描画してみてください


【写真:光乱舞】