脳年齢鑑定

イメージ 1

 
ぼくの「お気に入りブログに登録」させていただいている
クルブシさん(http://blogs.yahoo.co.jp/along88011/11185811.html)の
『脳年齢鑑定』ブログ記事へのトラックバックです。

ぼくもやってみました。その結果をアップさせていただきました(笑)
こう答えたら、こう返ってくるんやろなぁ~って
鑑定結果を想像しながらやってみるのもたのしいと思いましたよ(笑)

ぼくは手足など末梢神経がしびれています。
誰も気づく人はいませんし、
どちらかというと自分でも無意識の世界のことなんですが…
・・・12年前の頚椎手術後、結果的にスキンヘッドをキープしています(笑)
まだ、手に震えはきていませんが(笑)

ぼくは50歳です。そして
このまま死ぬことなく生きたなら、95歳までぼくは生きています。
ぼくの介護をしてくれると申請(笑)してくれた、たくさんのみなさん、
みなさんより、ぼくのほうが長生きしそうです。ごめんなさい(爆笑!)
反対に、ぼくが、みなさんの介護をすることになるのかも!?(爆・爆・爆笑!)
ぼくにとってはエロく、しあわせなことで、うれしいですが・・・(笑)