涙の谷間に太陽を 島倉千代子


涙の谷間に太陽を / 島倉千代子



先週の金曜日11/29にカラオケをたのしんできました(笑)
歌いましたよ!

高校の同級生で、なおかつ近所の友人の店ですが、
島倉千代子の亡きあと、しばらくは、
島倉千代子の歌ばかりだったと聞きました(笑)



そして、今朝、思い出したように、下記歌詞を何度も振り返っていました。
ここで、最初の2行…

ながれる涙 あるかぎり
まだ悲しみに 耐えられる

なんて素敵な!?

多くは涙に打ちひしがれるところ、
思いっきり涙と勇気をいただきました!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

涙の谷間に太陽を

アーティスト 島倉千代子
作詞 西沢爽
作曲 和田香苗

ながれる涙 あるかぎり
まだ悲しみに 耐えられる
あなたよ 心に燃えている
若いいのちを 信じよう
呼ぼうよ 呼ぼうよ 太陽を
涙の谷間に 太陽を

愛されないと 泣くよりも
愛してゆこう どこまでも
あなたよ この世を嘆くまい
空の青さは 誰のもの
呼ぼうよ 呼ぼうよ 太陽を
涙の谷間に 太陽を

こがらしの道 つらくても
ひとりじゃないぞ 負けないぞ
あなたよ 明日の幸福は
結ぶこの手に 花ひらく
呼ぼうよ 呼ぼうよ 太陽を
涙の谷間に 太陽を
涙の谷間に 太陽を



涙の谷間に太陽を / 島倉千代子 - YouTube