クロード ドビュッシー 生誕 151 周年:きのう(2013.08.22)のGoogle Doodle







左右から小舟が引き寄せ合い、『赤いパラソル』を広がります・・・
曲の終わりまで、ここから離れちゃ行けませんよ(笑!?)

クロード ドビュッシー 生誕 151 周年

「月の光」、「月」は、どこまでも、ロマンチックですね!

この動画のイメージ、とりわけエンディング、赤いパラソルへ向けて、
『君をのせて』ですね(笑!?)
『君をのせて』って3~4バージョン!? ほどあったようですが!?

ぼくの時代は、沢田研二の『君をのせて』でした(笑)


これからも、思い出を創っていきます(笑)