ジム ヘンソン 生誕 75 周年 :: Google Today's Doodle


文字入力以外のキー
たとえば、コマンドキー、optionキー、シフトキーなどを押すと口を開きます(笑)
クリックしてもできます
クリック&ドラッグで口を開いて首を振ります
caps lockキーを押すと、口を開けたままになります


さらにさらに、おもしろいこと、否、怖いことがおきます!?


右端 " e(イー)" が大きく体を仰け反らせ隣の " l(エル)" を食べちゃいます(笑)
もっとも、再度、エル君は甦りハッピーエンドに・・・




 " l(エル)"の甦り

 " e(イー)" が " l(エル)" を食べる

驚愕!


" e " の頭部を13回!?連続してクリックすると怒りだします(笑)



画像データをダウンロードしてアニメーション制作をたのしみました
なぜか動画が表示されません!?
下記をクリックして


でごらんください