Amazonにて、三立製菓 カンパン 200g×1個がナ・ナント2,379円!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

三立製菓 カンパン 200g10個 ¥ 2,379を注文しました。
届いたのは、なんと1個!

三立製菓 カンパン 200g 1個が、¥ 2,379!?

手にしてすぐさま、問い合わせました。
機械的な下記回答をいただきました。
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

お客様のご注文商品は、順次出荷処理を行いますので、お急ぎのところ恐れ入りますが、アカウントサービスの注文履歴に表示されているお届け予定日を目安にお待ちくださいますようお願いいたします。

www.amazon.co.jp/gp/css/history/orders/view.html

なお、商品を出荷する際には、Eメールでご案内しますので、こちらをご確認ください。

お急ぎ便について>

岩手県宮城県福島県へのお急ぎ便でのご注文は受け付けておりませんのでご了承ください。また、通常よりもお届けまでにお時間がかかる場合がありますので、ご注文前に注文確定画面でお届け日を必ずご確認ください。

<お届け日時指定便について>

岩手県宮城県福島県へのご注文に、お届け日時指定便はご利用いただけません。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

Amazonマーケットプレイスでのご注文について>

お届けにかかる日数や配送方法、お届けの可否等が、出品者によって異なりますので、ご注文前に出品者に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

出品者へのお問い合わせ方法について詳しくは、以下のURLをクリックしてご確認ください。

www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200133080

<お届けの遅延について>

東日本大震災による影響で、一部地域についてお届けの遅延が生じております。配送状況については、配送会社各社のホームページでご確認くださいますようお願いいたします。

各配送会社へのリンク

ヤマト運輸 www.kuronekoyamato.co.jp/
佐川急便  www.sagawa-exp.co.jp/
日本郵便  www.post.japanpost.jp/
エコ配  www.ecohai.co.jp/
カトーレック www.katolec.com/

その他ご不明な点がある場合は、お手数ですがこのEメールに返信する形で再度お問い合わせください。

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございました。

Amazon.co.jpカスタマーサービス
Amazon.co.jp Customer Service.
残数を送られたものとばかり思いましたが、届かず!
再度、商品の配達状況をチェックすると、
この商品、受領済みとのこと(笑)

個数が足りないのですが!?

再度、ご理解いただけていない旨、問い合わせました。
未だ回答なしです。



こんな気分の悪い思いを伝染させるようで申し訳ありませんが、
ごめんなさい。

見ていただけるかどうかわかりませんが、
写真でなきゃ伝わらないかとおもいました。

それにしても、残念なことですし、
滅多なことではそうなしないのですが、
相当に気分を害しています。


1個表現でなく、1袋としたほうがいいのかも?
もっとも伝票と商品、個数チェックしなければ意味がないけど・・・