ジュール ヴェルヌの誕生日 ::: Today's Doodle


Today'sDoodle20110208

イイネ!
矢印キーで上(海面)下(深海)左右に舵をきって遊ばせていただきました(笑)
これも、ちょっとしたショートカット!?といえるかしら!?
左の各ゲージとも、しっかり連携していますよ!

18歳のころからだったでしょうか、ずいぶん、SFマガジン&小説をたのしんでいたものでした!





音源は

海の底でうたう唄  april set


今回、音楽を入れました。
選曲には迷いました(笑)

海底人8823にしようかとおもったけど、知らない人が多いでしょ!?


この曲も知らない人が多いだろうけど、
気に入られたなら、下記、いろいろ聞いてください。
・モコ・ビーバー・オリーブ/海の底でうたう唄

・海の底でうたう唄/Le Couple
が、ぼくのお気に入りです!